世田谷区の内科、糖尿病内科のクリニック
ベースアップ評価料算定のお願い
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e8%a9%95%e4%be%a1%e6%96%99%e7%ae%97%e5%ae%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84
%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e8%a9%95%e4%be%a1%e6%96%99%e7%ae%97%e5%ae%9a%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84
当院では、2026年6月1日よりベースアップ評価料(Ⅰ)を算定します。
本評価料は医療従事者の処遇改善にその全額を充当することにより、
物価高騰の中、医療従事者が安心して職務に従事することを目的としております。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
初診時:17点
再診時等:4点